top of page

黙々と😑

  • 5月13日
  • 読了時間: 1分

春があったのか分からないくらい 夏日が続いております🌞

🍇たちもどんどん成長して

房整形 ジベ付け 芯とめ の流れを黙々と繰り返してます

房を2房にして 副房も取ります🌿

あれ おらほぶんど制服あったっけ? と思ったくらいの作業着カラー揃い😍

皆さんホントにいつもご協力ありがとうございますm(__)m

晴れが多いので どんどんジベ付けできるんですが 

雨が無さ過ぎても効きに影響が・・・・  雨降らないかなぁ~☔

かえるパイセン 雨ごいお願いシャス🐸

綿毛 おしゃれっすね✨  かっこいいっす

あっカナチョロぱいせんも 今年もお願いします

どうか癒しを わたくしに🦎 ニホントカゲの青いのまだ今年見てないな

 
 
 

コメント


bottom of page