黙々と😑
- 5月13日
- 読了時間: 1分
春があったのか分からないくらい 夏日が続いております🌞
🍇たちもどんどん成長して
房整形 ジベ付け 芯とめ の流れを黙々と繰り返してます

房を2房にして 副房も取ります🌿
あれ おらほぶんど制服あったっけ? と思ったくらいの作業着カラー揃い😍
皆さんホントにいつもご協力ありがとうございますm(__)m

晴れが多いので どんどんジベ付けできるんですが
雨が無さ過ぎても効きに影響が・・・・ 雨降らないかなぁ~☔

かえるパイセン 雨ごいお願いシャス🐸
綿毛 おしゃれっすね✨ かっこいいっす

あっカナチョロぱいせんも 今年もお願いします
どうか癒しを わたくしに🦎 ニホントカゲの青いのまだ今年見てないな
.png)



コメント