デラウェアが終了ですm(__)mその後は...



今年のデラウェアの収穫が終了しました。



収穫期間中は雨に次ぐ雨...(´;ω;`)




正直、毎日が格闘で毎日がドラマでした。



後半に進む程、ぶどうが劣化し良い品物が少なくなっていく中で



今年もたくさんのご注文を頂き本当にありがとうございました(#^^#)



また、HP内ネットショップがデラウェアの販売まで間に合いませんでしたm(__)m

心待ちにしていた方、誠に申し訳ありませんでした。


来年のデラウェアはネットショップでお買い求め出来ます!

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m






そして標記の「この後は...」ですが^^)



デラウェアの次は



・少量のワインぶどう(種ありデラウェア)

 ↓

・大粒ぶどう(皮ごと食べる品種)

 ↓

・桃(晩成種)


と続く予定です。(順調にいけばw)




今年のお盆期間中はコロナ禍の静かなお休みを頂きながら、体制を立て直して


実りの秋に向かって前進してまいります!



今後も情報発信していまいりますので(不定期で申し訳なく思ってます(^^;))


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最新記事

すべて表示

緊急事態時に油断する日本人

昨日7日、1都3県に緊急事態宣言が出されました。 さて1都3県にとどまるでしょうか?? これからの状況をよく見張る必要があります。 日本人が初めてコロナウィルスに感染してから約1年が経過しました。 人間は良くも悪くも慣れる動物で、最初は「怖い!」と思っても暫くするとその感覚は麻痺してしまいます。 特に私たち地方の人は正直、感覚が鈍いです。 脅迫するつもりは全くありませんが この1月のコロナ感染者次

999-3166

山形県上山市

久保手3295

ぶどう本来の味を

ORAHOBUNDO 

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

(C) ORAHOBUNDO  All Rights Reserved.