あけましておめでとうございますm(__)m


新年明けましておめでとうございます。



大変ご無沙汰のブログになりますm(__)m(ごめんなさい!)



ブログ管理しっかりしろと言いたいです(T_T)(ちゃんとせぃ!)


昨年はコロナ禍にもかかわらず、たくさんの方々より「おらほぶんど」のぶどうをご利用して頂き本当にありがとうございました(T_T)



「美味しかった~!」「ブドウがあっという間に無くなります!」

ファンの皆様よりたくさんの嬉しいお言葉!本当にブドウ農家冥利につきます(T_T)




今年もブドウに愛を込め、自然のパワーが惜しみなく詰まったブドウを皆様にお届けしたいと思います(#^^#)



本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


年末年始の我が家はこの様におうち時間を楽しみました!(笑)↓

今年は雪がたくさんで子供たちは冬休み中毎日外遊びです⛄


鬼滅の刃ドンジャラはサンタクロース様からの贈り物です。

親も手加減なしでw子供たちに嫌われます(笑)



昨年10月に生まれた三女の心琴(みこと)です!

初めてのお正月です(#^^#)












最新記事

すべて表示

緊急事態時に油断する日本人

昨日7日、1都3県に緊急事態宣言が出されました。 さて1都3県にとどまるでしょうか?? これからの状況をよく見張る必要があります。 日本人が初めてコロナウィルスに感染してから約1年が経過しました。 人間は良くも悪くも慣れる動物で、最初は「怖い!」と思っても暫くするとその感覚は麻痺してしまいます。 特に私たち地方の人は正直、感覚が鈍いです。 脅迫するつもりは全くありませんが この1月のコロナ感染者次

999-3166

山形県上山市

久保手3295

ぶどう本来の味を

ORAHOBUNDO 

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

(C) ORAHOBUNDO  All Rights Reserved.